2周年感謝祭!4月11日(土)~19日(日)

 日頃よりサンジュエリー福岡別府店をご愛顧いただき感謝申し上げます。
 平成30年4月7日に城南区別府の地に2号店をオープンいたしまして早2年間が経ちました。もともと縁もゆかりもなく、友人の紹介でこの場所にお店を出したのですが、近所の商店の皆さま、地域にお住いの皆さまに優しくしていただき、そして多くのお客様との出会いもあり、充実した楽しい日々を過ごさせていただいております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 今は新型コロナウィルスが日本全国、いや全世界に広がっており大変な状況で、皆さまにおかれましても、多くの事を自粛して拡大防止に努められていると思います。
 私もマスク着用、通勤時間の調整、手洗いうがいなどの自己防衛や体調管理はもちろんの事、飲み会や会議など人が集まる場所へ行くのも完全に控えております。それは、久留米と別府にあるお店を普通に営業することが、私の本分だからであり、お客様に安心してご来店いただき安全な環境で滞在いただくための、最善の努力を行っているつもりです。2年間お酒も絶っております。

 毎年恒例で、予定通り「2周年感謝祭」を開催させていただきます。

 当店はお客様で混雑するような業種ではございません。感謝祭セールといっても、店員とお客様との少人数です。私どもも万が一体調不良の場合は店頭に立たないように徹底いたしますので安心してご来店ください。

 感謝祭では、ケーキやクッキーなど美味しいスイーツも準備いたしますので、ゆっくりと楽しんでいただければ幸いです。11日から何卒よろしくお願いします。

専務取締役 石井宏和

福岡市ジュエリーショップ セール
婚約指輪のダイヤモンド 割引