Zoomのビデオお問合せ始めます

zoomクラウドミーティング

 緊急事態宣言が発動されご自宅で過ごす時間が多くなりましたが、仕事の会議のみならず飲み会までもオンラインで行われていますね。
 子どもの学習塾もZoomを使用してオンライン授業を行っていますが、画面に顔が映りますので、楽しそうに、でも恥ずかしそうに、学びはきちんと行えているようです。便利な世の中になりましたよねー。

 当店へ、ジュエリーの修理やリフォームのお問い合わせの電話は、日頃から多くいただきます。
 ですが、お客様の修理やリフォームをされたいジュエリーを電話では確認できませんので、明確にお答えすることが難しく、曖昧に広くお答えしているのが現状で、「一度ご来店いただき拝見させてください。」となります。

 平時であればそれで構わないのですが、現在は新型コロナウィルス感染防止対策として接触機会を減らす努力をみんなで取り組んでいますので、オンラインで確認ができれば、来店いただくことなく、

・修理(リフォーム)ができる、できない
・値段がいくらぐらいになる
・作業時間がどのくらいかかる

などのお話ができます。
 実際にご依頼いただく場合も、店舗での滞在時間が少なくすみますので、安全につながると思います。(※ご郵送でのやり取りでも構いません。)

 私もZoomクラウドミーティングのアカウントを取得しましたので、オンラインでお問合せをされたい方は、メールにてご連絡をください。

サンジュエリーメールアドレス:sunjewelry@cyber.ocn.ne.jp
件名 Zoomビデオお問合せの件
【お名前】
【希望日時 希望1】
【希望日時 希望2】
【内容】

オンライン打合せの日時とミーティングID・パスワードをご返信いたします。

 お客様にあらかじめお調べいただきたいことは、ジュエリーの金属の素材を見ておいてほしいです。小さい刻印が入っていると思います。プラチナだったらPt900、Pt850ですとか、ゴールドだったらK18、750ですとか、シルバーだったらsv、925の刻印が入っていると思います。そのあたりをお教えいただけるとありがたいです。

また、オーダーメイドやブライダルリングの注文などのやり取りもZoomで出来ると思いますので、何なりとお尋ねくださいませ。