携帯写メあれこれ

サンジュエリー 福岡別府店をオープンして1週間が過ぎました。

できるだけ皆さんに気を使わせたくないと思ってましたが、お花などのお祝いもいただきました。

たいへん華やかな店舗になり、道を通る方々へも新店舗のアピールとなってます。

心から感謝しております。

 

新店舗での営業も少しずつ慣れてきております。リフォームのお見積りや修理の依頼など本格化してまいりました。

本日は携帯電話で撮影したあれこれをご紹介いたします。

 

■切れたチェーン修理

K18チェーン修理

ゴールドチェーン修理

切れた個所が肉眼では全くわからない程、きれいに元通りに直ります。

 

■六本松421

六本松421

私が言わずとも皆さまの方がお詳しいと思いますが、お洒落なお店が立ち並び、福岡市科学館がある人気スポットです。

外を歩くだけで、まだ中には入ったことがありません(汗)

 

■店舗となりの大きなくすのき

くすのき 楠

大きなくすのきがまるで見守ってくれているよう。

店舗周辺は木々が意外とあり、桜もきれいでした。

とても癒される環境です♪

 

この場所に店舗を構えたことを良かったと思ってます。

ジュエリーを通じて、多くのご要望に応えられるように精進してまいります。