新店舗の家祓いを行っていただきました

昨日、新店舗の家祓いを全国総本宮 水天宮様に執り行っていただきました。

いよいよ始まる!と決意新たな気持ちになりました。

 

これまで久留米市を拠点に営業を行っておりましたが、

この度、新たに2店舗目として福岡に店舗開設させていただいたのは、

カッコよく言えば、『ジュエリーを通じて多くの幸せを提供したい』なんです。

現実に日々生活している中でも、

・指輪が抜けなくなったとか、

・大事にしていたチェーンが切れてしまったとか、

・明日、大事な葬儀なのに真珠のネックレスが切れているなど、

ジュエリーでのお悩みやトラブルをお持ちの方が、人口が多い福岡だからこそ多くいらっしゃると思います。

そのことに応えていける店だからこそ、対応できる店があることを広く発信したいと思っています。

 

これまで行ってきたことを変わらず同じように、誠実にお仕事をさせていただきます。

サンジュエリー 福岡別府店 店舗外観