2周年感謝祭での新型コロナ対策について

 11日から始まる、2周年感謝祭に向けての準備が着々と進んでおります。たくさんのジュエリーが楽しめる華やかな感謝祭になるように努めております。

 楽しいだけでなく、安全にお過ごしいただけるように、新型コロナ対策につきましてもきちんと対策を行って実施してまいりたいと思います。
 従業員に対するマスク着用、手洗いうがいの徹底、体調不良や体温が高い場合は勤務させないようにいたします。
 店内には、消毒用エタノールスプレーをご用意しており、入店退店時にお客様の手にスプレーをさせていただきます。そして、弱酸性次亜塩素酸水入りのミスト加湿器で空気中のウィルス除去をいたします。もちろん、入り口のドアを定期的に開放し空気の入れ替えも行いますし、店内を消毒用エタノールで拭き掃除をいたします。

 このような考えうる安全対策の上で実施させていただきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

 来店までの道中も自家用車をご利用いただき、他人と密接にならないようにご配慮いただければ幸いです。なお、来店方法に不安がある方は、わたくしが送迎しても構いませんので、事前にお電話ください。

桜 さくら 福岡市城南区別府

今、店舗から見える満開の桜が見ごろです。毎日仕事しながら花見ができるという恵まれた職場ですね(笑)安らぎます♪